FC2 managemented FC2 managemented
<<アニスロ強化週間 | Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~ | ブログ復活>>
この記事のコメント
マッチどうもでした~。クララ、気付いてましたよ。

多答ですし、通れたのは運です(;´∀`)
次の機会にはまた決勝で会いたいですね。
2008-04-28 Mon 22:33 | URL | てぃむ #-[ 内容変更]
どうもこんばんはー。
ご挨拶遅くなりましたがブログ復活おめでとうございますー。更新頑張ってください!


あ、僕もリンクよろしいでしょうか?
昔リンクしていただいていたブログはもう跡形もなくなってしまったのですが、一応気まぐれ更新ながらはてなダイアリーに移転してブログは続けておりますので。

http://d.hatena.ne.jp/t-takaya/
URLはこちらになります。ご検討よろしくお願いしますー。


1日で大賢者程度くろろさんなら余裕だと思うので明日は廃プレイ頑張ってください( ^ω^)b
2008-04-28 Mon 23:31 | URL | たかやとうふ #.okzMzqs[ 内容変更]
ブログ再開おめでとうございます。
くろろさんのブログにジャンプしても、真っ白だったでのビックリでしたよ(;^ω^)

これを気に再度リンクお願いします。
ちなみに自分のブログのURL変わってないので・・。
2008-04-29 Tue 22:34 | URL | ハル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Three Leaf Clover~鍍金賢者の足跡~ |
